ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
リハ重ねてます
昨日はリハでしたー。
ライブのセットリストも決定しましたよ!
セットリストが決まると実感が湧いてくるんですよね。

20140519taku.jpg 20140519unyara.jpg


終わった後はいつものように ヒマな人たちで飲みに 有志一同で味覚の探求に行ってきました!
味覚の探求はいいね! いい心持ちになるね!

おにーさんビール追加ー!
埼玉の人はチェック! すまいるFMで曲が流れますよ
お知らせですー。
明日5月20日(←訂正:18日でした……ごめんなさい)、埼玉のコミュニティFM「すまいるFM」で、ソシテアルイハの曲を流していただけることになりました! わあい。
12時から14時まで放送している「Go!Go!すまいる」という番組です。曲が流れるのは12時半くらいとのことですが、どの曲なのかは当日のお楽しみということで。

ありがたいことにソシテアルイハはコミュニティFMに縁があって、特に売り込みを頑張ってるとかいうわけでもないのに、これまでに何度も曲をオンエアしてもらってます。あさくさFM、FM熱海湯河原、FM茶笛のみなさん、その節はありがとうございました。
そういえばメンバーが番組におじゃましたこともありましたねー。

(この頃はブログの更新がんばってたなあ……。)
ライブの曲目を決めたよ!
今日は久々のリハでした!
ホントに久しぶりだったので心配もあったんですが、これが意外とイイ感じで……いけるんじゃない!? 6月7日は楽しみなんじゃない!?

まあソシテアルイハのライブが無い期間でも、みんな色々と活動してますからね。タクちゃんなんて最近yes, mama ok?でBass弾いてるしな!

たーぼーは例によってメカでしたが、他は生身でがっつり練習しましたよ。


そうそう、今日のスタジオはドラムがちょっと変わってました……あっ、僕が知らないだけか。



そして肝心の曲目ですが……。
あれと、あれと、あれと、あれと、あれと、あれと、あれと、あれです!
そのうち1曲は何と……あれです!

秘密!!
amamoriさん&富山優子さんとのライブ詳細決定!
先日お知らせした6月7日(土)の企画ライブについて、詳細が決まりました!

ちなみに自主企画ライブなので、東京倶楽部千駄ヶ谷店の普段のタイムテーブルとは演奏時間が違ってますよ。
ああそうそう、フライヤーもできてます。PDFでどうぞ。
A4A4に2枚
6月7日はamamoriさんと富山優子さんとライブだよー!
大変長らくお待たせいたしましたっ。
我々ソシテアルイハ1年ぶりの企画ライブが決定しました。
6月7日(土)の夜、東京倶楽部千駄ヶ谷店で開催します!
詳しい時間と料金は後ほどお知らせしますね。

そしてそして今回は、お久しぶりの富山優子さんと、オープニングアクトとしてamamoriさんをお招きしちゃいました!

なんかもうね、お二人とも大活躍なんですよ。富山さんは2ndアルバムを発売してタワレコでインストアやったかと思えば、各音楽誌にはレビューやインタビューが次々掲載されてます。山戸結希監督の映画『あの娘が海辺で踊ってる』や『おとぎ話みたい』の楽曲で注目されたのも記憶に新しい所です。

富山優子 2nd album"おおグリーン" ダイジェスト


【第24回東京学生映画祭】あの娘が海辺で踊ってる【予告編】


マジ凄いんですが……ついこの間、いっしょに合同ライブやってたはずなんだけどなあ……ソシテアルイハがちょこっと昼寝してる間に……。


そしてamamoriさんは「出れんの!?サマソニ!?」に出れちゃった上に、賞を穫ってしまうくらいの人です。プロフィールを見ると、フツーに「SUMMER SONIC 2013出演」って書いてあります。わー。ピアノ弾き語りプログレッシブポップの肩書きは伊達じゃありません。amamoriさんがオーブニングアクトっていうのは、前菜がキャビアとか、寿司屋で「てきとうに握ってよ」って言ったらいきなり大トロとか、そういう話です。

amamori『ロスト・ロスト』


[amamori movie] パセリが枯れた!


トリは我々なんですが……いいのかなホント……。


ま、まあ、お客様にとって楽しい夜になるのは間違いないわけで。うん。
さあ楽しみだ! これは楽しみだぞ!
レッツ6月7日の予定は空けておこう、そうしよう!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
