ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
反省。。。
すんません、先日のギャラリーらいぶ、おいらノーメイクでした。。。

出かけるとき、忙しくて、メイク道具も忘れて、あちゃ~だったんです。

マイスペースに新しい写真が追加された模様なので、
よかったら見てください。
http://www.myspace.com/soshitearuiha

ということで、先に謝っておきます。
「すっぴんでした!!ごめんなさいっ!!!!」

次回から、ちゃんとします。。。
すんませんでした。
ら らららんら らんら らんら♪
ちわわわ~今日はリハでしたよ~。

ソシテアルイハのライブはネクストサンデーだよ@ネクストサンデー

6月8日のネクストサンデーだよ~♪

次回のライブではららららんら~って歌うよ~。

みなさんもら ららららんら~って歌ってね~。

楽しみだぁぁぁ!!!
ただいま~。
うにゃらです。こにゃにゃちは。

トルコに行ってきましたよ。トルコで虹を見てきましたよ。
CA390263.jpg


虹が出たら、願掛けすると良いと言われたので、思わず「モテますように!!」とお願いしてきてしまいました。そしたら、見事、トルコでおいらはモテモテでしたよ!!!

でもね、実はちゃんと「みんなが幸せになりますように♪」ともお願いしてきたのです。
ということで、このブログを読んでいる皆さんは、きっと幸せになると思います。

6月8日のライブにきたら、もっと、幸せになれると思うよ。きっとw。

5月17日、18日はデザインフェスタもお楽しみに~!!
おかもとりょうこサンと一緒にブースを出して、CD販売しちゃいますよ~ん!
めでたく
このオフィシャルブログが、ヤフーでも、GOOGLEでもTOPになりましたよ~。

みなさん、ソシテアルイハって検索してみてくださいっ。

このブログがでてくるんですから♪
日曜日だから更新してみる。
こんにちは、うにゃらです。

日曜日ですね。曇りですが、涼しくて良いので、
ビューティフォーサンデーです。

只今、新曲の歌詞をうんうんうなりながらひねってます。

ちなみに、

ひねる と うなる

って漢字が一緒?

あぁ、、、、、がんばるよ。

曲がいきなり増えてます。
どうしたの??ってカンジw。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
