ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ご来場ありがとうございました!!!!!
日曜日はライヴ@東京倶楽部にご来場いただきどうもありがとうございました★

初の昼ライブでしたが、たくさんの方々に来ていただき
感謝感謝です!!!!!!!

また来られなかったけど気にかけてくださっていた皆様
東京倶楽部のスタッフさん
対バンでご一緒させていただいたte_riさん
本当にありがとうございました!!!!!!

この日初めて知り合ったte_riさんでしたが
ものすご~~~~~くカッコ良くて
ソシテアルイハ一同、大のお気に入りバンドになってしまいました♪

そして最後の方は急遽一緒に即興をやっていただきました☆
本当に楽しかったです!!!!!
ありがとうございましたぁ♪


次回のライブは11/1(土)@西荻ビストロサンジャックです★
こちらも是非是非いらしてください~♪

でもその前に、もしかしたらどこかでやるかも…?!?!(やらないかも?!)
コメント
コメント
写真展
 ところでライブ中に告知のあった金森玲奈さんの写真展ですが、Impress Watchで紹介されてるのを昨日偶然(仕事中に)見つけましたよ。すげー。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/exib/2008/09/09/9169.html
2008/09/11(木) 01:30:14 | URL | タカハシ #mvgcfa3w [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
