ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
画廊ライブ終了!
とゆーわけで、終わりました。
いつもと違う編成・アレンジということで
なかなかレアなライブでした。

まぁ、純粋に演奏面に関しては
やっぱ環境的に不慣れなこともあって
なかなか難しいなーと思ったりしたのですが、
あたたかな雰囲気の中でまったりできて良かったと思います。
お越しいただいた方、どうもありがとうございました。

当日の演奏の様子は近日中にGallery SATORUのHPに
動画がアップされるようなので、
どうぞお楽しみに。
今日の動画はそんなライブ後の一コマです。
ちょっと音が歪んじゃってるんですが、
「さんぽ」短調バージョンを
異常なテンションで演奏してます。。



あ、今日は久しぶりにpaxi houseに遊びに行ってきましたよ!!
アイスが美味でした。
ライブのお話もなんか決まりそうです。
おいしいパクチー料理を食べながら
僕たちの生演奏がBGMとして聞ける
そんな楽しい空間が作れたらいいなーと思ってます。
どうぞお楽しみに!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
