ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ラジオ
こんばんは、うにゃらです。
本日は、埼玉県西部地域・東京都西多摩地域のホットな情報をお届けしているコミュニティFM
FM茶笛(えふえむちゃっぴー)」の番組
千葉山貴公のちゃばたけ!777」にゲスト出演してきちゃいました!

えっと、この番組は、歌手の千葉山貴公さんがパーソナリティーをされている1時間番組。
番組の放送は、毎週月曜日の夜7時から!!
埼玉県入間市付近(所沢市、狭山市、日高市、飯能市・ふじみ野市・川越市の一部、
東京都瑞穂町等々)で聞く事ができますよ~。

いやぁ、ホントにね、茶畑の中に放送局があるんですよ(笑)。
一応、私は地元民なのですが、コンナところに、コンナ場所があったなんて!!
2008062016520000.jpg
知らなかったです。。。(茶畑の写真じゃなくてスミマセン)


2008062016270000.jpg
本日のパーソナリティー、歌手の千葉山貴公さん!
ちなみに、貴公(たかひろ)さんって本名なんですって。
まさに、演歌の貴公子ですねぇ~~~。っていうか、歌ウマっ!さすがです!!


20080620kaotaku.jpg
ほいでもって、今日参加した、かおとんとタクさん。

我々は、番組の後半「茶畑へようこそ」というコーナーに出演。
前半のコーナーも個人的にツボで、とぉぉぉっても、楽しかったです。
ありがとうございましたっ!!

ちなみに、放送日は6/23、6/30月曜日、2週にわたってですよ!!
19時からですので、放送エリアにお住まいの方はチェックしてみてくださいね☆

コメント
コメント
サーカス♪
おかげさまで最高に楽しい一日でした♪
どうもありがとうございました。^^

せっかく地元ですんで、これを機会に是非僕の番組聴いてくださいね。
2008/06/22(日) 02:36:02 | URL | ちばやまたかひろ #i6x.SSIQ [ 編集 ]
聞く聞く~!!
いやぁ、各コーナーがツボだったんですよ~~~。
これからも、よろしくお願いしますっ。

赤坂、見に行きますね~♪
2008/06/22(日) 11:54:48 | URL | うにゃら #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
