ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ご来場ありがとうございました!!
こんばんは!うにゃらです。

昨日6/8のネクストサンデーにご来場いただいた皆様!
来れなかったけど気にかけてくださった皆様!
本当に、本当に、ありがとうございました!

おかげさまで、超満員でした。
いやぁ~、会場内暑かったですよね。。。
でもお陰でビールが良い感じに美味しかったですよね~♪

そうそう、ライブのMCで言っていたイラストレーターの
おかもとりょうこサンの個展のお話を。

☆おかもとりょうこ個展 ☆
  6月4日(水)~6月23日(月)
  早稲田 TRAVEL BOOKS & COFFEE [CAT's CRADLE]
http://web.mac.com/cats_cradle2007/iWeb/cats_cradle/Cat%27s%20Cradle.html

こちらもよろしくお願いいたします。ぜひぜひ♪

・・・・ところで、今回用意していったアンケート用紙が足りなくなってしまい、
すべてのお客様に用紙が配れなかったみたいなのです。。
ということで!アンケートに書けなかったご意見、ご感想は、
コメントにぜひお願いします!

コメントにはちょっと。。。という方は
info☆soshitearuiha.com(☆を@に変えてください)にお気軽にお便りを~~♪

ご意見、ご感想、叱咤激励、心からお待ちしております☆

あ、あと、ミクシのコミュもぜひぜひ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2418975

セットリスト、写真等はリーダーがUPしてくれると思うので、
ちょいとお待ちくださいませ!!

本当に、ありがとうございました!

うにゃら
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
