ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おかえりなさい~!!
どうも。かおとんです。
ヒサビサのカキコです。

うにゃらがトルコから帰ってきました!!
おかえりなさい~~。

『社会復帰できない・・・』と100回くらいぼやいていました(笑)

というワケで、ひさびさフルメンバーでのリハでした♪

新曲が本当に良いカンジなので、早くライブで皆さんにお聞かせしたいです☆
お楽しみに~~~!!!!!!

そんなワケで次回のライブも決定しております。

6/8(日)
阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY

※出演時間など詳細は後日またお知らせします。

その前には5/17(土)・18(日)のデザインフェスタにて
『ソシテアルイハ × おかもとりょうこ』にてブース出展☆
初の音源発売をいたします。

コチラも要チェキラです♪

デザインフェスタvol.27詳細ページ
http://www.designfesta.com/jp/df/event/

ソシテアルイハ×おかもとりょうこ出展内容
http://www.designfesta.com/jp/df/event/vol27/artist/detail.php?no=5368


写真は、この度パートチェンジした(?)
バイオリンのmaroyaka氏とドラムのSilentH氏。
両者とも意外としっくりきてます。(笑)
GetAttachment2.jpg

GetAttachment.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
