ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
レコーディングでした。
こんにちは。うにゃらです。

20080210_rec.jpg


昨日は夕方から深夜にかけて、レコーディングでした。何を録音したかは、まだヒ・ミ・ツ(なんですか?w)。写真はタンバリンを録音中のかおとん☆おもちゃみたいな、カワイイ音がとれましたよん♪

それにしても、レコーディングって面白いですが、つかれますね。昨日は今年に入って一番がんばった一日だったと思います。いやぁ、ほんと集中しましたね。ほんとに!

でも、タカハシさんったら失礼なんですよ。「よし!レコーディングだ!」ってドキドキしながらスタジオに入ったら「あれ?今日うにゃら出番ないじゃん」なんて言うんですもん。まぁ確かに歌の録音は来週ですけどね、私もいちおうリーダー達と一緒にコントロールルームに入って、あーだこーだ言うという、大事なお仕事があったのでございます!!

深夜2時にレコーディングが終わり、始発までデニーズでうだうだ。もう深夜だったので何を話していたかあまり覚えてませんが、リーダーの突拍子もないテンションの変化が相変わらず面白かったなぁと。

さてさて、いよいよ来週は私の出番ですよ!!
がんばるぞぉ!!
コメント
コメント
 いや、それはその、話の流れがですね、ていうか、あのですね、えー。
 あのー、そのー。
 えー。

 あはははー。
2008/02/12(火) 00:20:24 | URL | タカハシ #mvgcfa3w [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
