ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
アンケートやってます。
こんばんは、たーぼーです。
レコーディング期間に入りましたよ、とか言いつつも
実はまだ何の曲を録るのか全部は決めていないのでした。
そこで、mixiコミュ限定!
「一番音源化してほしい曲アンケート」を実施中です!!
是非コミュに参加して、投票してくださいませ。
あなたの一票で収録曲が決まります!!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2418975

今のところ『秘境でピクニック』と『夜蝉』が
一歩リードしてる感じですねぇ。
やはり『夜蝉』はMySpaceで公開してるから人気なんですかね。
http://www.myspace.com/soshitearuiha

秘境はまだオンラインでは試聴できないんですけど、
このブログの前の記事で載せてるライブダイジェスト動画で
『夜蝉』以外にも試聴できる曲があるので、
みなさん是非聞いてみてくださいね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
