ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
iTunesでもAmazonでもソシテアルイハ!
ソシテアルイハの1stアルバム「こどものまど」が、iTunes StoreやAmazon Musicなど、各種ストアで購入できるようになりました!
やったー!(発売からどれくらいの時間が経ってるか数えるのは禁止な!)

iTunesはこちら。
Amazon Musicはこちら。



これで遠方の皆さんにも購入していただきやすくなりましたよ。
メンバー手作業の自家製通販に頼ることもなく。
次はいつ開催されるか分からないライブを待つ事もなく(泣)。

ほしいと思ったときにすぐ買えるー! べんりー!
気になりつつ購入に至っていなかったそこのあなたにこそ聞いてほしい!
忘年会で酔った勢いとかでぜひポチってください。

1曲単位でも買えるしね。
ネットってすごいなあ(いまさら)。

よろしくおねがいしますー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
