ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
近況諸々
どうもどうも、バストロンボーンの高橋です。
前回のエントリで、何も関係ない動画をのせるという禁じ手を使ってしまったので、さすがに深く深く反省して今回はメンバーの課外活動でも紹介しようかと思います。

えーと、ボーカルのうにゃらはあちこちでライブやってますよ。オリジナル曲も作るようになって今では弾き語りもするし、先日はソシテアルイハの音楽友達・富山優子さんと、さらにトオイダイスケさん(b)、中島道博さん(dr)の両氏を迎えて、このメンバー2回目の企画ライブも開催されました。誰かさんも楽器持ってちょっと混ざったとか混ざらなかったとかいう話。

ベースのタクちゃんは、その富山さんのバンドや、長い名前と長い活動歴で知られるthree-weeks-old lovesick puppyでベース弾いてるし、最近はyes, mama ok?のライブサポートもしてるんだぜ! 金剛地さんと一緒にステージやってるんだぜ!

ドラムのまるさんは、もうひとつの名前であるmhとしてあちこちのDJイベントに出て、素敵な胸キュンハウスで東京の夜を彩っちゃったりしてるみたいですよ。ひゅーひゅー!

たーぼーは相変わらず大阪で奮闘してるし、ほそぴーもかおとんも、ソシテアルイハとしてステージに立つことが無くても、みんなそれぞれの場所で頑張ってるんですよ。
あ、僕ですか?
僕のことはいいんじゃないですか。ええ。
相変わらずなんとかやってます。
いや、ほんと別にいいってば。僕のことなんていいんですよそんな。えー。
特に報告するほどのことも無いし。
しょうがないなあ。ここは代わりに頭のいいタコの姿でもご覧いただくということで勘弁してください。




今回は音楽ですらないね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
