ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
埼玉の人はチェック! すまいるFMで曲が流れますよ
お知らせですー。
明日5月20日(←訂正:18日でした……ごめんなさい)、埼玉のコミュニティFM「すまいるFM」で、ソシテアルイハの曲を流していただけることになりました! わあい。
12時から14時まで放送している「Go!Go!すまいる」という番組です。曲が流れるのは12時半くらいとのことですが、どの曲なのかは当日のお楽しみということで。

ありがたいことにソシテアルイハはコミュニティFMに縁があって、特に売り込みを頑張ってるとかいうわけでもないのに、これまでに何度も曲をオンエアしてもらってます。あさくさFM、FM熱海湯河原、FM茶笛のみなさん、その節はありがとうございました。
そういえばメンバーが番組におじゃましたこともありましたねー。

(この頃はブログの更新がんばってたなあ……。)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
