ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【決定】2014年に2ndアルバム制作開始!!
まずは重大発表。
我々ソシテアルイハは、2014年に2ndアルバムを制作します!(完成するとは言ってない)

収録曲の選定も始めてるし、新曲もリハを重ねてるし、もっと新曲作るし、来年はやるよ!
ってここに書いたからもう逃げられないよ! やるよ!
まあ2014年中に発売できるかっていうと、それは正直ちょっと分からないんですが。とにかく制作は開始します!

それから、2014年はライブもやります!(決まったとは言ってない)
メンバーもやりたがってるし、ありがたいことにお客さんからも期待されてるし、来年はやるよ!
ってここに書いたからもう逃げられないよ! やるよ!
まあ2014年中に実現できるかっていうと、……あ、これはやらなきゃ。やりましょう、なんとかして!

つーことで昨日はリハと忘年会でそんな話をして盛り上がりました。
来年はやるぞー! おー!



こちらが昨日のメカたーぼー。彼は有能です。

20131231rehearsal-2.jpg

ほそぴーのベルギー土産も配られました。リハで疲れた体に糖分! うまうまうま!

20131231rehearsal-2.jpg

忘年会は日付変わるんじゃないかってくらいまで盛り上がりました。そのあとさらに飲んでいったメンバーも数名……。

20131231bounenkai-2.jpg 20131231bounenkai-1.jpg

大阪のたーぼーも参加! 今度はバーチャルたーぼー。

20131231bounenkai-3.jpg

そんなこんなで今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。



……2ndアルバムは本当に作るよ!(できるとは言ってない)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
