ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
トトロ大暴走!!!
タカハシ家のレモン

こんばんは、うにゃらです。今日はリハでしたよ。

わたくしは、宿題のオリジナル曲がなかなか出来ず、昨日ほとんど寝ていない状態で参加。後半に疲れが限界を超えてしまったのか妙なテンションになり、歌っているときに自分でも意味がわからないとこでツボにはまり、わ、笑いがとまらない~な状態に。。。。

ちょっと休憩しましょうと、精神状態を普通に戻すために、努力するわたくし。

しかし、リーダーがっ!!!!

リーダーのたーぼーは、時々休憩中に気ままにピアノを弾いているのですが、今日はトトロを弾いてたんです。「となりのとっとろ~とっとろ~」ってやつね。でもね、普通にね、ポロンポロンって弾いてくれたんだったら、とっても和んだんですけどね。。。ナゼそんなに、テンポが速いのですかっ!

超高速トトロ!

もうね、妙な精神状態になっているわたくしには、刺激が強すぎましたよ。「やめて~~~、トトロが集団になって大暴走しているイメージが!」そんな様な事を私が発言したらタカハシさんも同じ絵が見えたってさ。

う~~ん、リーダーのピアノ、おそるべし!!

ちなみに、上の写真はタカハシさんが「実家から大量に送ってきたので」と持ってきてくれたレモンです。国産です!!!あ、ミカンも貰ったんだけど、それはもう食べちゃいました。

ちなみに、わたくしのオリジナル、なんとか形になりそうですよ。

ということで、みなさま1月6日を、お楽しみに!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
