ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
全員でリハでした!
昨日はリハでした! ひさびさ全員でのリハでした! やっほう楽しい!
特に大阪住まいのたーぼーは久しぶりの参加だったのですが、なんというかナチュラルすぎて全く特別扱いされず、感激の再会! とかそういうの皆無でした。居て当たり前みたいな。むしろどこか行ってたの的な。

だいたい来て早々おにぎりとか食べてるし。

20130923-tarbaw.jpg

おーいお茶とか飲んでるし。

一緒や! 大阪行っても一緒や!

ちなみに肝心のリハの方は、メンバーも存在自体を忘れかけてた超古いレパートリーを虫干し……お蔵出し……まあなんでもいいや、久しぶりに演奏してみたんですが、意外とナイスな演奏ができてしまってびっくり。
もしかして上手くなってる!?
結成6年でようやく、上手くなってる!?(笑)
という謎の盛り上がりを見せました。
かおとんもツイートしてたけど、これはライブやりたくなりますなー。



いつできるんだろう、次のライブ……。

そして練習後は恒例のお土産争奪戦。たーぼーの旅行土産でしたー。うほほほほ。



次のリハはいつかなー。いつかなー。
大阪が東京の隣なら全部解決するんだけどなあ。

----

おまけ写真。パートがいつもと違う人達。

20130923-tarbawandunyara.jpg

おまけ写真その2。最近ほそぴーは新しいカメラを買いました。なにそれかっこいい。

20130923-hosokawa.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
