ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新しい仲間が増えました
昨日のリハから新メンバーが加入しました!
紹介します。こちらがソシテアルイハの新しい仲間です!

20130917-mechatarbaw.jpg

いや、背中を向けてるのはvocalうにゃら。
そうじゃなくて、こっち。

20130917-mechatarbaw-2.jpg

新しいメンバー「メカたーぼー」君です! よろしくね!
大阪に引っ越したリーダー、たーぼー君の代わりに来てくれました。
メカたーぼー君はソシテアルイハのどんな楽器でも、どんな変態レパートリーでも、どんな無茶なテンポ設定でもノーミスで演奏できるのです! わーすごい!

って真面目な話、たーぼーが毎回リハに来るのはむずかしい状況なので、ピアノパートをなんとかしないと練習どころじゃないのですよ。それで試してみたんですけどね。

今回はベース不在だったので残りの5人に、うにゃら操縦のメカたーぼー君を加えて数曲のテスト演奏をしましたが、ちゃんと形になりました! 大丈夫、これで今後もリハを続けられます。リハが続けられるってことは、きっとそのうちライブもできるってことです。はー、安心。よかったよかった。

で、本物(生身)のたーぼーは……?
大丈夫。近日中に東京に来て、ちゃんと本来の編成でリハをする予定です。

ということで次回予告。
「たーぼー vs メカたーぼー」
勝つのはどっちだ!?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
