ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
秘境のボツネタ
冷房の設定温度が31℃なのに絶賛稼働中っていうのはなんなんですかね。
ということでタカハシです。暑い! 暑いよ!

えーと。
暑いからってわけじゃないんですが、まだライブ予定とか決まってないので、ブログのネタとして1stアルバム「こどものまど」の舞台裏的なことを書いてみようかと。

聞いていただいた方はお分かりかと思いますが、7曲目「秘境でピクニック」は、ライブで絶対に再現できないスペシャルアレンジになってます。曲の途中でアレが始まって、アレとか、アレとか、色々とアレで、結局アレするという、まあそんな感じになってますよね?

そんなアレやコレを揃えるために、みんなでいらん努力、じゃなかった無駄な才能、いや普段と違うクリエイティビティを発揮した訳ですが、大量に用意されたアレコレのほとんどは、当然ボツになるわけです。
そんなボツ音源、このまま日の目を見ないのも可哀想なので、こっそり公開してみたいと思います(期間限定、かも)。

今回は、2パターン用意されたうちボツになった方の「謎のニュース」です。
こちらからどうぞー(MP3)。

http://www.soshitearuiha.com/SE-hanamogera-news-demo02.mp3

アルバム聴いてない人にとってはそれこそ意味不明ですが……。
ま、そういう方はぜひこちらでお買い求めいただければいいんじゃないかと思いますよ(ずいぶん遠回りな勧誘)。のんびり通販もやってるんだよー。

そしてひさしぶりに試聴動画も載せてみる。見て見て聴いて!(件のアレな部分は入ってないです。)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
