ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
たーぼーは引っ越すがソシテアルイハは進む
ご存知の方も多いかと思いますが、我らがリーダー、ピアニストにして作曲家のたーぼー先生が「大人の事情」により来月から大阪に引っ越すことになりました。
わー!
なんだそれー!
バンドはどうなるんだ! まさか解散か!?

と、普通ならそういう緊急事態になるところですが、我々はリーダーが引っ越してリハやライブのペースが少し落ちたくらいではびくともしません。犬が吠えてもソシテアルイハは進むのです。
だって、ライブやるのがうっかり半年ぶりとか、気がついたらひと月以上リハやってないとか、そんなのいつものことですからね。もともとのんびり屋さんですからね。ユルくやってるとこういう時に強いなあ。わはははは!(喜んでていいのか)

そういったわけですので今後も引き続きソシテアルイハをよろしくお願いします。
まだ決まってないけど、きっと東京でもまたライブやるし、もしかしたらこれを機に関西進出なんてことも!?

大阪方面のみなさーん、たーぼーがそっち行くので仲良くしてあげてくださーい!
特に素敵なライブハウス(ピアノ常設だとなお良し)とか、かっこいいバンド情報とか、マジでお待ちしてます。
あと、よかったらソシテアルイハのCD買ってください。←小声で


……ということで昨日はたーぼー東京生活最後のリハでしたっ。
そして終了後は壮行会という口実で飲みにいきましたー。いつもといっしょ。
きっとこれからもね。

20130729-01.jpg20130729-02.jpg
20130729-03.jpg20130729-04.jpg
20130729-05.jpg20130729-06.jpg
20130729-07.jpg20130729-08.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
