ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
リハでした/エンドロールのうにゃら
昨日はリハでした。
ひさびさのリハってこともあり、若干へろへろになりつつ頑張りました。疲れたー。
いやいや、ちがうよ? 歳のせいとかじゃないよ? あれだ気圧の関係とかそういうのだ、そうに違いない。うん。

20130624taku.jpg 20130624kaoton.jpg

ちなみにリハ終了後はソシテアルイハ名物、おみやげ争奪ジャンケンが行われました(写真撮り忘れた)。
今回はかおとんの韓国みやげ。
一番人気のツナキムチ缶はタクちゃんがさらっていきました。ぐぬぬ。

----

そしてもうひとつお知らせがあります。
我らがうにゃら先生の歌が映画のエンドロールで流れるそうですよ。すげー!


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
