ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ソシテアルイハ2Days
5月4日は代官山「晴れたら空に豆まいて」でライブでした。たくさんのご来場ありがとうございました!
共演の「或る晴れた日」「Misaco + Otherz」のみなさんも素敵な演奏で楽しい一日になりましたよー。わあい。

ライブの様子はUSTREAの録画が残っていますよ。画質・音質がいまいちなのはカンベンしてくださいね、そこはまあ、ほら、あれですよ、やっぱり会場に来るのが一番ということで……。



そして実は翌日の4月5日は、バンドのお友達の結婚披露宴で演奏してきました! 好天にも恵まれ、美しい会場で、穏やかで温かな素晴らしい披露宴でしたよー。
そんな超素敵な環境で、絵に描いたような「借りてきた猫」と化した私たち↓

20130506-member.jpg

猫7匹。

今年はもう少し余裕のある大人にならなくちゃね!(無理難題)

そんなこんなでソシテアルイハ的に充実したゴールデンウィークでした。
次回のライブはまだ計画中ですが、また決まり次第お知らせしますね!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
