ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
さてさて
こんにちは、うにゃらです。
ほんとねぇ、びっくりしちゃったんですよ。
ソシテアルイハで検索したらね、ナゾなページがでてきましてね、誰が作ったの~?って。
あ、まだソシテアルイハで検索しても、このページは出てこないかもです。

えっと、ソシテアルイハというのは、東京辺りで活動しているバンドの名前です。

とりあえず、これで世界に発信するようになったワケなので、とりあえずワタクシ、自己紹介などしてみようかなぁと。

うにゃらと申します。ボーカル担当です。
本名、白川可奈子と申します。
ちなみに、オイラのページもあるんだよ☆
http://www.unyara.com
ここ3~4年、JAZZボーカルなんぞやっておりました(現在もやってるけど)。

ソシテアルイハでは曲作ったり、作詞してみたり、がんばってます。
あと、ピアノとウクレレ修行中です。

ひぃ。

他のメンバーからも、そのうち、なにか書き込みがあることでしょう。

そんなこんなで、ソシテアルイハって、とってもゆる~~いカンジで、活動しておりますので、どうぞ皆様、気長に見守ってくださいね♪

秋頃にはライブやるんですよねぇ?

どうぞよろしくお願いします☆
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
