ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
最終リハ、そして隠れキャラsoundcloud
昨日はリハでしたー。何のリハって、5月4日(土)昼のライブのリハに決まってますがな!
代官山でライブですよライブ。たーのーしーみー。



そして我々ソシテアルイハは密かにsoundcloudもやっていたので改めて報告します。
メンバーもあんまり知らなかったという隠れキャラ! なんだそれどういうことだ。


※twitterの投稿を埋め込んでブログの更新で楽をすることを最近覚えました。

ライブ動画や番組のUSTREAM、試聴動画のYouTubeと併せてsoundcloudもよろしくお願いします。
1曲まるまる聞けちゃうので実はかなりお得ですよ。これで予習して(?)ライブに備えようー!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
