ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
風邪にも負けずリハでしたー。
なんだか肌寒いっていうかそんなレベルじゃないよう! ってな日が続いてますがみなさんお元気ですか。
ソシテアルイハのメンバーも体調を崩し気味で……いや、大丈夫。ライブには間に合いますから大丈夫。
昨日も体力ゲージがまだ赤くなってないメンバーを中心にリハやってきましたよ。


ちなみにtwitterのアカウントをフォローしていただけると「リハなう」を始めとした知らなくてもあまり困らない情報を確実にキャッチアップできます。フォローしてね!(何を言っているのか)

いや、リハはまじめにやってるんですよ。
けっこう新しいことにも取り組んでたり、計画してたり。
ライブも組んでいきたいなー。

130422-unyara.jpg

あっ、そんなライブ情報もちゃんとtwitterとかFacebookとかに流していきますよー。役に立つ情報もあるんだよー。SNSは色々やっていて、わりと更新してるものもあれば、完全放置して無かったことにされてるものもあるんですが、公式ウェブサイトから大体のところにはリンクしてるので好みのベージを探してみてくださいね!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
