ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2月2日のメンバーは……
今度のライブは小編成とお知らせしてましたが、メンバー決まりました。
うにゃら(vo)、たーぼー(p)、まるさん(ds)のトリオです! シンプル!

過去に何度かこういうミニ編成っていうのは経験があるんですが、けっこう久しぶりです。
特に最近のレパートリーなんかは、この編成にあわせて再アレンジしたり、そんな作業が必要なのでてんやわんやしてます。
主にたーぼーが……。

昨日もリハでしたが、実は今日もリハです。
ていうか今リハやってます

どうなることやら!
たのしみにしててくださいねー。
フライヤーには間に合わなくて書いてないんですが、お店の告知ページを見ると対バンも斎藤さっこさん、ラムファンさんと決まってきたようですよ。

20130127-flier.png


なにやら我々の懐かしい感じの動画も載ってますが……えーと……5年前……。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
