ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
一年を振り返る、そしてなぜかマッチ棒パズル
いやー、今年も色々ありましたなあ。
アルバム制作でバタバタした一年だと思ってたけど、実はライブも充実してたんですよ。みなさん覚えてますかー?

4月には「ソシテアルイハPRESENTS」と銘打ってケンソラさん、さんと共演。そのあとすぐ、いつもブッキングが素敵なmona recordsで演奏。さらに5月は真昼の月 夜の太陽、8月はLast Waltzと、それぞれ話題性のあるお店に初出演を果たせたのも嬉しい出来事でした。
でもって今月は1stアルバムひっさげて東京倶楽部目黒店でレコ発、ついに水瓶と共演ですよ。楽しかったなあー。
(アルバムは通販で購入できます。詳しくはこちらのページをご覧下さい。)

cd-music-kodomonomado.jpg

来年もあちこち出かけていって演奏したいね! って話してます。
うん、なんにも決まってないのはいつものことだけどね。わはははは。

いや、あの、決まったらすぐお知らします! 来年もよろしくおねがいします。


--------〈閑話休題〉--------

おまけ。
何の脈絡もなく、ソシテアルイハにちなんだマッチ棒パズルを作りました。
えーと、元旦の新聞とかに載ってる感じの?
冬休みのヒマなときにでもどうぞ。

【マッチ棒パズル】(ちょっと意地悪)

問題(1) 9本のマッチ棒を使って「そして」を作ってください

20121230-match01.png



問題(2) そこから4本のマッチ棒を動かして「あるいは」を作ってください





※正解はいつかそのうちブログに載せます
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
