ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
4度目のあさくさFM
あさくさFMの番組「Asakusa Catch UP」で楽曲がオンエアされました!
それに続けて12/8のレコ発ライブと、アルバム「こどものまど」のことも熱烈PRしていただきました。ありがとうございます〜。
ラジオパーソナリティユニットVicino Baristaのお二人による番組なんですが、特にふじいさんは以前からソシテアルイハのことを大プッシュしてくださっていて、実はあさくさFMでのオンエア4度目です(前回オンエアはこちら)。

USTREAMのアーカイブも残ってます。ソシテアルイハは「今日のお薦めアーティスト」として紹介。ライブのゲストとして水瓶も紹介されましたよー。

33:44「サーカスと空中ブランコ」オンエア
37:50 レコ発ライブ&アルバム「こどものまど」PR



あと個人的には1:27:20からの「Eテレ・大人のピタゴラスイッチ」情報が気になりました。うおー! なんだそれ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
