ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いよいよ来週
今日はいよいよ来週に迫ったレコ発ライブに向けての最終リハでしたっ(ブログ書いてない日でもリハを重ねてたんですよー)。いやー、楽しみ楽しみ楽しみっ。

20121201-tarbaw.jpg 20121201-kaoton.jpg

そして実は、1stアルバム「こどものまど」完成品が届きました!
今日、メンバー全員確認しました。手前味噌ですがこれはいい! いいのできたよ!
あのジャケットも、実物を手にするとまたモニタで見る画像とは違った趣と言うか愛らしさが……紙質がまた絵に合ってるし。タクちゃん曰く「アナログ版のサイズで見たい」ナイスな仕上がりになってます。でもこのCDのサイズもいいんだ。手の中に収めて心地いい感じです。かおとんデザインの裏ジャケもいいよ。そしてCDの盤面もね、あと帯がね(←しばらく続く)

そしてもちろん中身もねっ。
12月8日、おたのしみに!

ちなみにリハは無事に終わって、体力に余裕のある人々は飲みにいった模様。
あと、今日はオクムラ農園から柚子の配給がありましたー。やほほい。

20121101-yuzu.jpg
※後ろに見えるのは家にあったミカン(本文とは関係ありません)。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
