ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
1st アルバム「こどものまど」詳細正式大々発表!!
ついに!
ソシテアルイハの1stフルアルバムの詳細が発表されましたっ!(適当なファンファーレが鳴ってると思ってください)

タイトルは「こどものまど」! ジャケットは今回も、おなじみおかもとりょうこさんにお願いしました。ごらんください、こちらですっ!(壮大な第2ファンファーレが鳴ってると思ってください)

cd-music-kodomonomado.jpg

おおお! ジャケ買い誘発は必至だ!
そしてそして気になる収録曲は……こちらっ!(ちゃかぽこした第3ファンファーレが以下略)

「ほどける紐、ほどけない紐」
「魚は夢を見ていた」
「ビル風が吹き抜ける」
「海と生きる」
「プリズム」
「サーカスと空中ブランコ」
「秘境でピクニック」
「夜蝉」
「11次元の世界を生きる」
「esoragoto」※新曲

もちろん12月8日のライブで発売しますよ!
そのフライヤーもできてます!(そろそろファンファーレ隊がバテてきました)

フライヤー:A4版高画質A4版A4に2枚割付

やー、すごいなー。
たのしみだなー。

楽しみついでに今日はアルバム&ライブ告知と、いつものまるさんのピアノ教室でUST番組もやりましたよ。よかったらこっちも見てくださいね!(ファンファーレ隊はもう帰りました)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
