ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
リハ→秘密のミーティング
メンバーにiPhone使いが増えたおかげでブログの約5万倍はマメに更新されるようになったと噂のtwitterでもつぶやいてますが、昨日はリハでした!
そのあとはミーティングという名の飲み会、じゃなくて飲み会という名のミーティングで(どっちも同じか……)12/8レコ発ライブの諸々を決めました。セットリストも固まったよ! いい感じだ!

↓あんまりいいの撮れなかったリハ写真
20121104-taku.jpg

えーと……。
なかなかはっきりした情報が出せずに申し訳ないんですが、ほんとに近日中! もうすぐ! 1stアルバムの中身とか、いろいろ正式発表するから待ってて! あとちょっと!

それまで特別ゲスト水瓶さんの素敵なライブ動画でお楽しみください。かっこいいぜ!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
