ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あらためてレコ発ライブ詳細
昨日はリハ&ミーティングでしたー。
レコ発ライブのセットリストなど意識しながら練習しましたよ。曲目は……。
まだ秘密ですけど。

でもライブの時間と料金は決まってるので、あらためて詳細を発表しておきますね。

----
2012/12/08(土)
東京倶楽部目黒店/東京、目黒
開場18:30 開演19:30
ミュージックチャージ2000円 + テーブルチャージ600円 + オーダー
19:30 - 20:10 ソシテアルイハ
21:00 - 21:40 水瓶(from京都)
22:10 - 22:50 ソシテアルイハ+水瓶
----

何度も言っちゃうけど水瓶さん来ますよー。
京都から来てくれちゃいますよー。
水瓶4thアルバムのティザー動画を貼っておきますね。



ソシテアルイハはもちろん1stアルバムを発売します! おたのしみに!
録音を終えて、今はMIX作業に入ってるところです。
ちなみに今回のレコーディングは外部からエンジニアさんを呼ぶこともなく、全て自分たちで録音・編集作業をしてます。やればできるもんだねー。
ベースはタクちゃんにお任せだし、まるさんが実は各パートの録音に立ち会って大活躍だったし、なかなかみんな頑張ったのです。たーぼーなんて編集からマスタリングまで統括してるのでいつも以上に死にそうになってるしね(しかもまだ終わってない)。

ちなみにそんなレコーディングの様子はtwitterの他に実はFacebookにも写真が載ってたりします。いつも主にかおとんが撮影してくれてますよー。最近ブログの写真はサボりがちなのでFacebookもチェックしてくださいね!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
