ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
文字ひろい迷路
どもども。バストロンボーンのタカハシです。
相変わらずレコーディングが続いているということで、次のライブまでだいぶあるし、ヒマだなー、なんかないの?
そんなあなたのために!
迷路作ってみました!
流れが全く意味不明ですが、まあ気にしない気にしない。

文字拾い迷路です。
じっくり取り組みたい人は、PDFを用意したので印刷して楽しんでくださいね。

PDFをダウンロード

【ルール】
左上の「ソシテ」のマスからスタートして、共通の文字を持つマスをたどりながら、右下の「アルイハ」のマスにゴールしてください。
しりとりとは違って、共通の文字は何文字目でもかまいません。
ナナメには進めません。
たくさん分かれ道がありますが、正解のルートはひとつだけです。
正解のルートを通ると、「ソシテ」と「アルイハ」を含めて、全部でいくつのマスを通ることになるか答えてください。

mojihiroi-03.png

mojihiroi-01.png

正解者には素敵なプレゼント……とかそういうものは無いので……。
とりあえずほめてあげるよ! ←だいぶ上の方から
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
