ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ザギンへGO!!!
こんにちわ☆
かおとんです!

梅雨の晴れ間ですね。
こんなにお天気が良いと、なにもかも投げ出してエスケープしたくなりますね。
(お天気が悪いとそれはそれでエスケープしたくなりますが…。)
まだ夏本番でもない今の季節は、風も心地よくて、ピクニックが気持ち良さそう!!!!
草っぱらに寝転んで、ぐびぐび、ぷはーっ!!!!…と、
いつか秘境でピクニックを実現させたいものです。

さてさて、本題です。

ソシテアルイハのHPやCDのジャケットのイラストを描いてくれている
おかもとりょうこちゃんの展示がザギン→銀座にて開催中です。

お時間ありましたら是非足を運んでみてください♪


「Story Time girls-2」 

6月25日(月)~6月30日(土)
11時~19時(最終日17時まで)

@Gallery Q (東京・銀座)
[詳細]


りょうこちゃんとわたしは同じ高校の美術部仲間なのですが
今回の展示会場であるギャラリーQは、美術部の恩師がやってる画廊なのです☆
いつも面白い展示をやっているので、わたしもたびたび訪れています。

そんなわけで、今週はザギンへGO!!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
