ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
北京ダックと新居の食卓
昨日はいつものUSTREAMでした。
今回は、念願の一人暮らしを果たしたvoうにゃらの新居からお送りしましたよ。内装がオシャレ! 深夜まで音出し可! そして○○○がガラス張り!(笑)



00:00 オープニング&うにゃらの新居探検
00:05 ライブを振り返って&次回ライブ告知
00:13 前回のライブ動画(♪ほどける紐、ほどけない紐)
00:20 まるさんの もしもピアノが弾けたなら
01:06 北京ダックを食べつつフリートーク~バンドの歴史を振り返る~エンディング

料理はうにゃら先生のお手製でした。北京ダックの皮もね!

20120514pekingduck.jpg

※ちなみに前回(17回)の動画は技術的なあれこれによって未公開になってます。そのうちなんとかなるかもしれないので、気長に待っててくださいー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
