ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
幸福な土曜とホニャララな日曜
週末は充実のソシテアルイハでした。
土曜日は、いつもお世話になっている素敵な写真家・金森玲奈さんの結婚パーティーに出席。
この日のために用意した曲を演奏してまいりましたっ。どんな曲だったかというと……それは内緒。
当日の様子はtwitterにも少し載ってますよ。ほかにもあちこちで見られるかも?
いやあ、それにしても楽しかったなああ……。


そして翌日曜日はいつものUSTREAM。4/1のライブで共演が決まっているケンソラさんをゲストに迎えてお送りしました……が……。
機材トラブル等々が相次ぎまして、今回はアーカイブが残っていません! ていうか正確にはお蔵入りしてます! 楽しみにしてくれていたみなさん、ケンソラさんファンのみなさんごめんなさいー。
深夜番組っぽい恋愛トークとか、沖縄の美味しい黒糖バウムクーヘン紹介とか、いろいろあったんですけどね。
写真で雰囲気だけでもどうぞー。

↓放送開始前に連弾で遊んでたらテンションが上がりきったケンソラさん&うにゃら
20120227kensoraandunraya.jpg

↓なにやら深いトーク中
20120227kensora.jpg

↓さわやかっぽいDs.まるさんの画像 ※婚活仕様
20120227marusan-1.jpg

↓さわや(中略)の画像 ※婚活仕様2
20120227marusan-2.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
