ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ケンソラさんと玲奈さんと恐怖のケーキ
日曜日はUSTREAM&リハでしたっ。
USTは4月1日のライブでも共演が決まっているKensoraさんと、3月に新宿眼科画廊での個展を控えた写真家の金森玲奈さんが遊びに来てくれましたよ。

今回はバレンタイン特集ということで色々なお菓子が登場。玲奈さんのチョコチップクッキー、スタッフKatieさんのトリュフ、かおとんのチョコドーナツ、そしてうにゃらが作ってきたのは……う、うああああああ!

もちろん第8回に続いてKensoraさん生演奏もありますよ(1時間18分から&1時間34分から計2曲)。今回はマイクも本格的で音質UP。ヘッドフォン推奨だー。



夜のリハでは密かに新曲に挑戦。お披露目は……いつかなあ。メンバーの間でも好評なので、首を長ーーーくして待っててくださいね。
今みんなで譜読みしてるので↓

201203213-taku.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
