ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
おみやげいろいろ
どーも。いつものようにバストロンボーンのタカハシです。今日はひさびさにリハでした!
がっつり3時間、そのあとランチしながら打ち合わせ的なあれやこれやで、はー疲れたー。

そして年末年始の帰省土産配布大会も開催されました。
写ってるのはウチの実家の家庭菜園のレモン&ゆずと、まるさんが買って来てくれた北海道のおかし色々です。とうきびプリッツ美味いよ(たった今食べ終わった)。

20120107miyage.jpg

ちなみに今日、すれ違いのように北海道に行っていて欠席だったVnほそぴーが、次回までにそれはそれは素敵なお土産を買って来てくれるに違いないと全力で夢想中です。

いいんだよ? どうしてもカニ配りたいっていうなら止めないよ? ウニでもイクラでもどうしても配りたいって言うなら無理に止めはしないよ? 冷凍庫のスペース空いてるから心配はいらないよ? ねえ?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
