ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
忘年会だよ! タルトだケーキだぱくぱく重曹スペシャル!
ソシテアルイハ忘年会!
ということでかつてないほどダラダラしたUSTREAMを中継しました。
メンバー誰も覚えていなかったんですが、放送10回記念だったそうです。そうだったんだ!
コンテンツとしては、重曹を使ってたーぼー宅のコンロの五徳をきれいにしたりしてます。大掃除?



そして、いつもスタッフとして活躍してくれているKatieさんが10回記念で洋梨のタルトを作ってきてくれてみんなで食べたり、いつも絵を描いてくれているかもこさんの誕生日が近かったので、いつも写真を撮ってくれている玲奈さんがお誕生日のケーキを作ってきてくれてみんなで食べたりしたよ! ってメンバーは食べるだけか! 食べるだけだね! ごちそうさま!

20111230cake1.jpg
洋梨のタルト中継中。

20111230cake2.jpg
誕生日ケーキ点火中。

本当はこの前にちゃんとミーティングもして、来年の活動とか考えましたよ。
実現できたらなかなか凄く楽しくなりそうなプランがいくつかあるのです。
あとは実現するだけだー。おー!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
