ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ライブ終了ー
ライブ@モナレコード、終了しました! みなさんありがとうございました!
録画が見られるようになってるんですが……パタパタという謎のノイズがずっと聴こえたり(こういうパーカッションじゃないです!)後半は映像がとぎれとぎれになってたりします。トラブル無しには中継できないジンクス継続中……。



そして対バンさんに恵まれる事が多いというありがたいジンクスも継続中でした。楽しいステージが続き、トリに至ってはgirafeさんでしたよ。終演後に次々とCDを購入するメンバー達。これ、ただのファンだ!


写真はいつものように黒川食堂で腹ごしらえ中のメンバー&ゲストバイオリンの坂本氏。
演奏前なのにちょっと食べ過ぎたよ……。

20111008member.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
