ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
なんか楽しくなってきた
いつものようにトロンボーンのタカハシです。
ずっと悩んでた曲が、みんなでアイデア出しをしているうちに思わず盛り上がってきて、気がついたら方向が決まって「行けるかも!」って感じになってくるのって楽しいです。バンドやってるなー! って気がしますねー。
日曜はそんなリハでしたよ。
Next Sundayのライブまであとわずか!

そして実はいつのまにか7月の東京倶楽部の対バンも決まってたりします。
こちらもお楽しみに!


ちなみにリハの写真を撮り忘れたので、かわりにバイクに乗る猫でなごんでください。

20110613neko.jpg

意味は無いよ!
コメント
コメント
にゃんとも気持ち良さそうにゃ!
リーダーの鼻ティッシュじゃなくて良かった!(笑)
2011/06/13(月) 23:14:58 | URL | kaoton #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
