ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
直枝さん! USTREAM!!
どーも。トロンボーンのタカハシです。
ということで突然ですが! カーネーションの直枝さんの弾き語りソロライブだよー! 先日USTREAMで配信してた番組(宍戸留美&津田大介 oil in life vol,7)がやっとアーカイブ化されましたよ! さあ聴こう! みんな聴こう!



ついでに時間つきでセットリストも載せておこう。ANGEL~JUICY LUCYのあたりはやばいねー!

----
00:00:00(オープニング)
00:04:00 ♪やるせなく果てしなく
00:09:40(トーク)
00:48:40 ♪市民プール
00:54:10 ♪サンセット・サンセット
00:59:30 ♪REAL MAN
01:06:30 ♪ANGEL
01:14:20 ♪JUICY LUCY
01:19:10(トーク)
----

えーと、ソシテアルイハと何の関係もない話題、のようですが……。
それがそうでもなくてですね。

カーネーションというのは、僕だけでなく、Bassタクちゃんの大好きなバンドなんですね。
それがきっかけで僕はタクちゃんと音楽トークするようになって、さらにその流れでソシテアルイハにも誘ってもらったのですよ。
実は僕だけは、バンド結成前にリーダーのたーぼーと面識が無いんです。だからこの世にカーネーションが存在していなかったら、今頃ソシテアルイハにトロンボーンはいなかったかもしれないんですね。

ふしぎなものだねえー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
