ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
もりだくさん
どうも、トロンボーンのタカハシです。
いきなり話がそれますが、Googleで「トロンボーンのタカハシ」と検索すると、右側に「タカハシが安い タカハシを多数品揃え! ポイントお得≪Yahoo!ショッピング≫」っていう広告が出るのが気になって仕方ないです。怖くてクリックできないんですけど……なにこれ。

そんなことはさておき、昨日はリハでしたよ!
まあ色々な事情があって色々な意味で濃密なリハでした。そうそう、バイオリンのゲストも来たしね! 二重奏!

20110214vn.jpg

さらには今週末の秘密企画のために、いつもと違う何かにチャレンジするかおとん達の姿も……!

20110214vo.jpg

ちなみに秘密企画というのは、まるさんことDrのmaroyaka氏が出演するDJイベント「as U like」のこと。気になる人は19日(土)、夕方6時くらいまでに早稲田・茶箱に行ってみてくださいね!(ぜんぜん秘密じゃない)

残念ながら私は夕方まで用事があって、さらに夜は全然別のライブに出演したりするので、たぶん行けないんですが……。
行けた人はレポートよろしくー。よろしくー。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
