ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小窓ノ王が関西に行くよ!
関西ツアーですよ関西ツアー!
と言ってもソシテアルイハの話ではなくて、09年の12月にCasaClassicaでのイベントで共演した、超かっこいいユニット「小窓ノ王」の話です(あのイベントは、ソシテアルイハと仲良しのさんが呼んでくれたんですねー)。
詳細はCDジャーナルに掲載されてるんですが、3/15名古屋TOKUZO、3/16京都アバンギルド、3/17神戸Big Appleと回って29日には帰京、吉祥寺MANDA-LA2で凱旋ライブの予定らしいです。関西方面のみなさんはこの機会に是非!

参考までに去年のライブ動画から。これ聞きに行ったっけなあ。



オリジナルもいいけど、アンコールのカバー曲も良かったんだよう! なにさこの格好いいアレンジ!




と、ところで、我らがソシテアルイハは……?

ツアーって訳には行かないけど、都内で5、6、7月と連続でライブが決まってますよー。こちらもお楽しみにっ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。