ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
リハでした★
どうも。
おひさしぶりの、かおとんです★

ブログ担当のよっちゃん(勝手に任命)が風邪っぴきでダウン中なので、今日はわたしがヒサビサのカキコです!w

遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します★



昨日は年明け初のリハでしたが、珍しく、珍しく、大変珍しく、よっちゃんが風邪で欠席。
うにゃらもお休みだったので、5人でのリハでした。

そして、欧州から帰国したばかりの、いっちー殿が、欧州土産を届けに駆けつけてくれました!!!




わほーい♪

外国のお菓子って、見た目も可愛いくて新鮮だし、なんだか嬉しくなりますね。

その国々の味がする気がします(^^)♪

わたしもいつかヨーロッパを旅してみたいーー!!!

あ。でも。
この前気づいたんですが、パスポートの期限が切れてしまってました!

でもって、10年間で海外に行ったのは、台湾に一度だけ…。

まぁ、ゼロじゃなかっただけね。

でもでも、運転免許証の無い私にとっては、ずいぶんとたくさん身分を証明していただきました。
ありがたや。ありがたや。
なのでよしとします!!(?)


次にパスポート作ったときは、たくさんの国のスタンプを押せらたいいなぁー。



さてさて、ソシテアルイハは、今年は月1ペースでライブの予定があったりするので、どうぞお楽しみにしててくださいませ★

随時、またお知らせします♪


よっちゃん、風邪治ったかな~??

風邪流行ってるので、皆様も気を付けてくださいませ★
コメント
コメント
こちらこそ、お邪魔しました~♪

お土産、よろこんでもらえてうれしいわん☆
チョコ菓子がスウェーデン産で、フルーツキャンディがスペイン産。
ティッシュもスウェーデンでゲットしたけど、
スウェーデン語、デンマーク語、ノルウェー語、フィンランド語の4言語をおたのしみいただけます。
…もちろん、ちっとも読めませんが!w

落ち着いたかわいらしさのムーミンシールは、乙女限定お土産だよ~ん(=´∀`)

2011/01/24(月) 22:49:59 | URL | いっちー #- [ 編集 ]
風邪なおったー! ちくしょう! もうJ-WAVE聞くの飽きたぞ!(三日三晩ずっと布団の中で聞いてたから)
2011/01/25(火) 19:33:56 | URL | タカハシ #mvgcfa3w [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
