ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おみくじ
あけましておめでとうございます。今年もソシテアルイハを宜しくお願いしたいトロンボーンのタカハシです。どうも。

先日、ふらりと近所に初詣に行き、なんとなくおみくじを引いたら大吉でした。うわー、いつ以来だろう。
詳しく読んでみたところ、どうやら願いは叶う、失せ物は出てくる、待ち人は来るし勝負事は勝つし、魚は穫れるし安産だし(あ、関係ないか)、向かうところ敵無しで笑いが止まらない一年になりそうです。信じちゃうぞ?

20110105mikuji.jpg

とりあえず、去年の夏に山田マチさんの個展で手に入れた「山田みくじ」を財布から出して、大吉みくじと入れ替えておきました。でも山田みくじも意味不明で捨てがたいんだなあ。また引きたいなあ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
