ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
鍋配信
日曜は忘年会でした!
鍋を食べつつ酒を飲みつつセッションをして、それをUSTREAMで流しながら視聴者の皆さんとtwitterで会話するという新企画。ただしこの日は楽器編成が変則的で、なぜかオタマトーンとか、ボリビアの民族楽器とか、大根おろしとか、変なものがたくさん登場しましたよ。大根おろし?

ちなみに当日の様子は録画してあって、こちらのページで今でも視聴できます! 4時間分くらいね!

20101228nabe-1.jpg

ゲストも大勢で盛り上がりましたー。

20101228nabe-2.jpg

20101228nabe-3.jpg

結局この日は終電で帰ったり、終電逃したり。あんたら学生か!
コメント
コメント
この忘年会の時は社会人だったのに、
翌朝、ひとんちから出社したら解職を告げられたお(=´∀`)
学生以下の無職になるつう美しいオチがついた\(^o^)/
2010/12/28(火) 23:27:16 | URL | いっちー #- [ 編集 ]
うっ……だ、大丈夫、大丈夫!
立場なんて、音楽に関わってる限りみんなミュージシャン!

年の瀬なので美しいオチをつけてみた。
2010/12/30(木) 00:09:55 | URL | タカハシ #mvgcfa3w [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
