ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
CD棚を振り返るの巻
あと二週間で今年も終わりとか、何かだまされてる気がします。何日か隠してるだろう! 出せ!
ということでTbのタカハシです。どうも。

振り返ってみると2010年はライブにお金を使うことが増えて、音源を買うことが減りました。CD6枚+αしか買わなかった。でも内容は充実してたなあ。
身近なミュージシャンの作品も多いけど、これがまたクオリティ高いし面白いし。身近じゃなくても買ってたはず。みんなすごいねえ。
ということで今年手に入れたアルバムを時系列で並べてみましたよ(6枚で時系列も何も)。

『solo』二階堂和美
『Do-Chu』
『悪いことしたでしょうか』三角みづ紀ユニット
『THEひつじ』THEひつじ
『モニパラといっしょ』モニパラ
『UTAU』大貫妙子坂本龍一

あと中古でライヒのボックスも買ったな。激安だったので。
そして買い損なったのが森ゆにさん。だいぶ後悔。
あっ、そういえば矢野さんの音楽堂もまだ買ってなかった。
あああ他にも色々思い出してきた。あれもあれも買ってないじゃないか俺! うわあごめんなさい! なんかいろいろすいません!
来年は思い立ったらすぐ買おう……。

20101219cd.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
