ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
facebookはじめました
冷やし中華みたいだな。
どうも。タカハシです。別に私が始めたわけではなく、たーぼーがfacebookでソシテアルイハのファンページというものを始めてます。よくわからないんですが、登録してなくても写真とか見られるようなので、ちょっと覗いてみてくださいね。
facebook、なんだか流行りそうとか流行らせてそうとか言われてますが、その様子がmixiやtwitterが流行り始めた時にちょっと似てるので、ひょっとしてひょっとするんでしょうか? さてさて。

ちなみに、ついさっき公式HPのメニューに「facebook」っていうのを追加してしまったので、これはもう放置するわけにはいきませんなあ。>たーぼー
コメント
コメント
実はFBのファンページもMySpaceみたいにカスタマイズ可能でして。
…きっとよっちゃんがやらされちゃうじゃないかなあ(´・ω・`)

でも、ゴリゴリとカスタマイズできるサービスって、
ニホンではあんまり流行らないんだよね(=´∀`)
2010/10/15(金) 21:10:13 | URL | いっちー #gOoNRkGQ [ 編集 ]
>ゴリゴリとカスタマイズできるサービスって

ああー、タグ手打ちするようなのは手間だからねえ。楽しいんだけどなあ。東急ハンズとかユザワヤ行ってDIYするのと変わらないんだけどなあ。
2010/10/15(金) 23:25:05 | URL | タカハシ #mvgcfa3w [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
