ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ひつじとかひつじとか
2ヶ月ぶりに登場のタカハシです。どうもどうも。

その間にもメンバーにいろいろイベントがありました。まるさんの誕生日を祝って新宿御苑の近くでランチしたり、ほそぴーの結婚パーティーで演奏したり。ちなみに昨日はBassタクちゃんの別バンドTHEひつじのレコ発ライブがあったので、聴きにいってきました。ひつじいいよひつじ! ひつじひつじ!

ちなみにこの1stアルバム、私も1曲だけトロンボーンで参加してたりします。よかったら聴いてみてくださいね。


そして今日は特に理由も無く、有志数名で代々木の某ビストロにごはん食べに行きました。なんでしょう、この美味そうな肉。ちなみに店の名前は「ビストロひつじや」。ひつじやいいよひつじや! ひつじひつじ!

20100508hitsujiya.jpg

コメント
コメント
・・・・ソシテアルイハ関係者はひつじ年が多いんですよぉぉ

いつか襲われるんじゃ・・・((・0・)) ドキドキ
2010/05/08(土) 23:36:35 | URL | かもこ #- [ 編集 ]
そうか、ひつじか。
よし、今度おなかすいたら襲っちゃおう!

と思ったけど、考えてみたら自分はうさぎだった。
2010/05/09(日) 11:09:59 | URL | タカハシ #mvgcfa3w [ 編集 ]
わたし、ひつじ年、やぎ座。 どんだけ草食なんだ~!

と思ったら、タカハシさんは、うさぎ年、おうし座。 笑

もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・もぐ・・・
2010/05/10(月) 21:41:58 | URL | かもこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
