ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
結婚おめでとう。
こんばんは、たーぼーです。
今日はおめでたい日なので、オフィシャルとMySpace同時更新です!!

ソシテアルイハのViolin担当SilentHことほそぴーが本日結婚いたしました!
映画のワンシーンのような奇跡的な写真が撮れたのでどうぞ!!


IMG_0196.jpg

IMG_0197.jpg

IMG_0198.jpg



で、2次会にてソシテアルイハの新曲『お花見散歩』を演奏しました。
この曲、今日のためだけに秘密裏に作られたため
ほそぴーがVocal、うにゃらがFluteという特別編成なのですが、
これでもう演奏終了ってのはもったいない素敵な曲なので
これからも演奏していける形にリメイクできたらいいなーと思ってます。
それでは6月のライブをお楽しみに~♪
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
