ソシテアルイハ BLOG
ソシテアルイハブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ありがとうございますっ!!
ソシテアルイハの曲をまたまたインターネットラジオで紹介していただける事になりました☆

【JIN Radio】
http://japanindies.com/main/

紹介してくださった情報の一部に誤りがありましたので、ここで訂正させてください!!

ON AIRされた「11次元の世界を踊る」は、まだシングルとして発売されておりません。
今後作成する予定のアルバムには入ると思いますので、それまではMySpaceでお楽しみください!!

ちなみに、Soshitearuihaを海外の方が読むと、「ソシティルィハ」になる様です。
tea がお茶の「ティー」になっちゃうんだね。「soshite aruiha」という風に区切った方が良いのかな?
でも、「ハ」は「ワ」と発音するしね。ややこしいです。
思わぬところに、ソシテアルイハ海外進出の壁が!!

6/5のライブについては、めちゃめちゃ正しい情報ですっ!!ありがとうございますっ!
ということで、皆さん6/5は阿佐ヶ谷ネクストサンデーに遊びに来て下さい!!
でも、英語で紹介されるとライブの曜日がSundayなのか、Saturdayなのか、
ようわからん事になってます(笑)。
まったくもって、ややこしいバンドで、ゴメンナサイ。

とにかく、【JIN Radio】はインターナショナルな香りがして、とっても面白いです。

ということで、まだ聞いていない方は是非一度聞いてみてください☆
【JIN Radio】
http://japanindies.com/main/
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
